Weather Wise (2) 

weather wise2
オレンジ色は夕焼けなんでしょうか?
かぼちゃやにんじんを連想させるような鮮やかなオレンジ色です。
建物のシルエットだけでもなかなか雰囲気がありますね。ますます刺すのが楽しみになりました。
でも建物白いんですよね。白ってきれいに刺せないんだよなぁ、どうなるかしら・・・。


ここ数日、本を読んでいました。ダン・ブラウンの「天使と悪魔」です。
先日「ダヴィンチ・コード」を読んで、ラングドン教授の最初の事件に興味が沸いたので、こちらを購入。
読み始めたら止まらなくなってしまいました。
読み終えた私は、こちらの方がダヴィンチ・コードよりも面白いと思いました。
次がどうなるんだろうってどんどん読みたくなってしまって、ついつい夜更かしの連続でした。
ラングドン教授の活躍もこちらの方がより体を張ってがんばってるし、最後まで誰が犯人なのかワクワクさせてくれました。

こちらの方も来年辺りに映画化されるようなので、見てみたい気がします。
でも映像にすると恐ろしい部分がありすぎかしら?
ただ映画化すると長い話を2時間にまとめるのって無理があるので、「ダヴィンチ・コード」のようにイマイチになってしまうと残念なんですが。


[2008/08/29 10:13] The Prairie schooler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する