Weather Wise (3) 

weather wise3
白い家々と木々を刺しました。
白い壁はやっぱりあまりきれいに刺せなかったけど、遠めで見る分にはOKの範囲ということで。
ヨーロッパに白い壁の家が連なっている街がありますよね。
ああいうのをTVなどで見るといつか行ってみたいなぁって思うんです。

この次はヨットと海、湖?の部分を刺して、下のほうを刺していきます。上の文字はラストで。
がんばります~


このところずっと天気が悪くて、何だか気分まですっきりしません。
今日は少し日が差しているんですが、もう一週間以上雨や曇りのち雨なんて感じの日が続いていて、洗濯物はすっきり乾かないし、湿度が高くてジメッとしてて、まるっきり梅雨みたい。
十勝晴れはどこにいってしまったんでしょう?


[2008/09/02 09:45] The Prairie schooler | トラックバック(-) | CM(2)

おうちがない時もちょっと不思議な感じでかわいかったけど、こうして建物が出てくると、Prairieらしさが出てきますね。

早くこんな紅葉が見られる、すっきりした秋晴れの空が見たいですね!
[2008/09/03 22:14] torako [ 編集 ]

i-265torakoさん
ほんと建物が無いとちょっと不思議な感じでしたね。
この白い建物と木々の雰囲気が気に入って買ったので、これだけで十分満足しちゃってます。もちろん続きも順調に刺してますけどね。

先週はずっと雨・・今週は一日おきに雨・・変な天気です。週末はどうかなぁ?私も秋晴れが恋しいです。
[2008/09/04 09:46] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する