Weather Wise (6) 

weather wise6
あと文字を刺すと完成です。
ちょっと片田舎ののんびりとした風景って感じでとってもいいなぁって思います。
海のそばに住んだことがないので、海じゃなくても湖でもいいんですけど、そういうところって憧れです。でも実際に住んでみるといいことばかりじゃないのかもしれないですけどね。


先日の地震の時に、私はちょうどベランダで布団を干してたんです。
グラッときた瞬間、私は自分が立ちくらみでもしたのかと思ったんですが、地面が揺れてたんですね。びっくりしました。
よく見るとそばの電線がすごく揺れてて、あぁ地震だぁってわかりました。
近くの歩道を犬を連れた人が散歩してたんですけど、自分が動いてると気づかないんでしょうね。何事もないように歩いてました。
私はすぐに家に入ってTVをつけたんですけど、震度4くらいだったようです。
横揺れが大きかったけど、何事もありませんでした。よかった・・・




来週は息子の修学旅行があるんです。
息子は学校では毎日のようにいろいろな計画を立てたりとか準備してるようなんですが、実際の準備はまるっきりする様子もなく。
この分だと前日にバタバタ準備をするんだろうなぁって気がします。
私が行くわけでもないのに何か大丈夫かしらって何かと気になってしまって落ち着きません。
無事に終わるまで不安だわぁ・・・。


[2008/09/13 09:21] The Prairie schooler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する