SEASON'S GREETINGS (17) 

久しぶりに雪だるまを刺しています。
前回はいつだったかと思えば5月にUPしてました。
春先まではがんばって刺してたんだなぁと。もっと前かと思ってました。

7枚目の途中で放置してあったのですが、その原因はこの柵のあたりの飛び飛び記号。
何だか刺しても刺しても埋まらない感が強くて、少しづつは刺したりもしたのだけど、あまり乗らなくてほったらかしになっちゃいました。

夏も終わり、少し集中して刺して、ようやく7枚目完成です。
sg17.jpg

全体画像はこんな感じ。
sg17a.jpg
こうやって全体を見ると俄然やる気が出てきます。
8枚目には雪だるまも出てくるので、楽しみなところ。
がんばります~




[2008/09/24 09:48] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(2)

とびとびって 辛いですよね。
私のは 小さめだからまだ 頑張れそうですが。
次は雪だるまが登場!?
楽しみですねぇ~
[2008/09/25 17:49] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
最近ベタな作品ばかり刺していたせいと、しばらく刺していなかったのでリズムがつかめなくて、なんかイマイチ乗りきれずに刺しているという感じで。
でも、8枚目に入ってから調子いい感じです。
雪だるまも徐々に出てきました。楽しくなってきましたよ~
[2008/09/26 09:50] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する