SEASON'S GREETINGS (18) 

sg18.jpg
8枚目の3分の1くらいは刺せたでしょうか。雪だるまの顔が出てきました。
雪だるまの鼻が赤くてとんがっていて可愛らしいんです。
でもこの顔青過ぎません?
帽子の影などで仕方ないというか、刺せてみればぜんぜん変じゃないんですけど、刺してるときはこの色でいいのってくらいに真っ青でなんか不思議でした。

後から隣に小さい雪だるまも出てくるので、これはお父さん雪だるまだと思うんですけど、この後はまずお父さん雪だるまの体を仕上げてから隣にいこうと思ってます。
[2008/09/30 08:59] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(4)

雪だるまさん。確かにこうやってみる分には違和感はありませんが、刺してるときには「何かわるいものでも食べちゃったの?」って言いたくなるかもしれませんね。
Teresaさんでもそうですが、どうしてここにこの色が?っていうのが効果的なんですよね。おもしろ~い
[2008/09/30 14:07] えりごん [ 編集 ]

i-265えりごんさん
そうなんですよ。何か顔色が真っ青で具合悪そうですよね(笑)
でも周りにはちゃんと馴染んでいて不思議なんですよね~
青好きの私としては白をいっぱい刺すより楽しく刺せてますけどね。

[2008/10/01 08:49] みゆ [ 編集 ]

お父さん雪だるまのお顔が見えてきましたねぇ~!
見えてきたら 楽しいでしょう?

うんうん 違和感ないけど この糸だけ見たら かなりのブルーかしら?
子雪だるまくんも楽しみだわぁ~!
[2008/10/05 06:41] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
どこを刺していても刺しているときは何を刺しているのかわからないことが多いんですけど、今回は鼻だけははっきりわかりました。

今は結構ノリノリなので、がんばって進めていきますね~

[2008/10/05 09:40] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する