SEASON'S GREETINGS (20) 

sg20.jpg
8枚目が終わりました。
ここはこのチャートでもメインの雪だるま親子の出てくるところ。楽しく刺せました。
子雪だるまのマフラーは今まで使っていなかったきれいなターコイズブルーが使われていて、そういうのも気分転換になりました。

次は9枚目、上に見えている屋根の下の建物が出てきます。
窓に明かりが灯っていていい雰囲気なんです。
引き続きがんばります。

実は新しく始めようと思って準備しているのがあるんですけど、こちらが楽しくて止められません。
そういう気分の時もあると思うので、しばらくはこちらをがんばっちゃいます。
季節外れになってしまうかもしれないけれど、Prairieにはもうちょっと待っててもらいます。

[2008/10/14 11:14] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する