Cが終りました。
他にいろいろ刺してるので、どれを刺そうかと自分の中でもこんがらがってきたのですが、KAは楽しいです。
水色の文字を刺してると幸せ~な気分になってます。
あまり何も考えないで刺せるのもいいところ。
Teresaさんのは図案と見比べながらじゃないと無理ですからね~
今のところ日中はTeresaさんとNAをやって、夜はDoll HouseとKAっていう感じです。
ただ夜は短いので(早く寝るから)あまり進みませんが・・。
CIMG0390s.jpg

Copyright(c)2002 Ellen Maurer-Stroh All rights reserved

[2005/04/05 09:54] EMS | TB(0) | CM(3)

みゆさん、着々といろいろ出来上がってきてますね。
いつもStitch Dairyを見ると違うものが載せてあってすごいなー。
うっ...私もKAやらなくちゃ。
4文字以降刺してなかった...。
刺したいものが沢山あって、身動きできない私でした。


[2005/04/05 12:36] hiyoko [ 編集 ]

本当に着々と進んでますね~。羨ましいわ。(笑)
私、心を入れ替えて現在ボーダーを一心に刺してます。今月末のアップ時には頑張った姿を披露できるはずです。(笑)それもこれもみゆさんがここで色々なモノに頑張ってる姿に刺激されたからです。(。_。)

ところでみゆさん、monaco(布)ってお好き?
[2005/04/05 13:00] chisa [ 編集 ]

>hiyokoさん
いろんな物が載せてあると、なんかすごくやってるなぁって気がするでしょ。
でもそれぞれが少しづつ進んでいるだけだから、あんまり長時間刺してるわけじゃなかったりするのです~(^_^;)
まだ春休みだから、息子がうるさくてね~
一緒にゲームしようとか、あれしろ、これしろってね。
他に相手をする人がいないので仕方ないのですが、早く学校に行ってもらって、安らぎのステッチタイムが欲しいわぁ。

>chisaさん
こちらこそchisaさんの言葉に励まされてるんですよ~。
いつも見ていただいてありがとうございます。
ボーダー単純すぎるからね~
かなり辛いですよね。がんばってくださいね。

monacoは、鳥さん用に買ってある水色布があるんですが、まだ使ってないし。
使用したことはないんです。
Teresaさんのリースのキット布がちょっとそれっぽいかな?
ちょっと厚手な感じですよね。
やっぱり一番買うのが、おサイフにも優しい(笑)Jobelanが多いです。
[2005/04/06 12:37] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/44-f75e6e82