PSPケースを作りました 

psp.jpg
3つ並んだプレイステーション・ポータブル、手前から1000、2000、3000です。
なぜこんなことになったかというと、旦那が1000が発売されてすぐ購入し、2000が発売されるとまた買い替え。そしてお古の1000は息子に安く譲り、息子が使い倒す。
そして息子が1000を壊し、3000を発売と同時に購入。
1000を修理に出し、それが私の元に来たというわけです。
ちなみに1000は無料できれいになって戻ってきたので私はただでPSPゲットです!

そしてPSPを手に入れた私はPSPケースを作りたくなり、小物作りに突入したのです。
以前作った小物を参考にして似たようなデザインで作ってみました。
ステッチはSamouiloffさんのデザインで、先日ネットで購入したクリスマスデザインを使ってみました。
psp2.jpg
Happy childhood Collection-Christmas time
A design by Perrette Samouiloff


出来上がりはこんな感じ。




psp3.jpg
裏はちょっと見にくいですけどこんな感じで、ファスナーにサンボンネットスーが付いてます。
psp4.jpg
以前作ったDSケースやカード入れも並べてみました。
psp5.jpg
本当は今回も青で作ろうと思っていたのだけど、青の波テープが在庫切れで、買いに行ったもののちょうどいい色が無くて赤はいい感じのが見つかったんです。それで赤もいいかなぁって。
まあまあ可愛く出来たんじゃないかなって自分では思ってるんですが、どうでしょう?

[2008/11/10 09:09] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(4)

可愛い~~♪
完成おめでとうございます!
赤と青で並んでても、とても可愛いです。
ファスナーもラウンドで、素敵。
私も欲しい~作りたくなってきたわ。(笑)
[2008/11/10 20:25] chisa [ 編集 ]

i-265chisaさん
ありがとうございます。
小物作りは始めるまではおっくうなんですが、やり始めるとステッチと違って一気に出来てしまうのでこれはこれで楽しかったりします。
ファスナー付けもすっかり慣れて、簡単に出来るようになりました。
何事も慣れなんですね。

chisaさんの編み物すごいですね~
編み物も慣れなんでしょうけど、私はかぎ針編みは永遠に無理っぽいです(笑)

[2008/11/11 09:18] みゆ [ 編集 ]

PSPのそろい踏みもすごいけど・・
わあ!なんてかわいいんでしょう。
売り物になりますね。いや、でも、売るのももったいないって感じです。素晴らしい~

[2008/11/11 11:15] えりごん [ 編集 ]

i-265えりごんさん
PSPすごいでしょ(笑)
旦那なんて新しいものを買いたがるくせにほとんど使ってません。もったいない・・・。
私は古い「みんゴル」を手に入れたので、毎日少しづつラウンドしてます。

ケース良いですか?
難しい仕立ては出来ないのでいつもと同じように作ってみたんですけど、可愛いって言ってもらえるとうれしいです。


[2008/11/12 08:38] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する