Santa Paws Biscornu -出来ました- 

biscornu2.jpg
このところ何かと忙しく、数日前にステッチは終わっていたものの、仕立てがなかなか出来ないでいました。

今日こそ仕上げるぞ・・と意気込んで仕立ててみました。
やり始めるとさほど難しくもなく、綿の入れ加減と最後のボタンの引き締め加減がどうかなぁって感じだったけど、それ以外はスムーズに出来ました。

biscornu3.jpg
どうでしょう?
こんもりとしたBiscornu可愛いでしょ。
クリスマスわんこなんです。わんこだよね?

もう一つBiscornu図案を買ってるので、またそのうちに刺したいと思います。
[2008/12/11 14:14] Barbara Ana Designs | トラックバック(-) | CM(2)

完成おめでとうございます
可愛いですねぇ~
裏の わんちゃんのオヤツが 可愛いわ!!

もう一つはどんな図案かしら?
Biscornuは お仕立てが難しくて....不器用な私は なかなかできません。


[2008/12/14 07:27] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
ありがとうございます。
Biscornu見た目より仕立ては難しくありませんでした。
BSで入れた糸をかがっていくだけなんです。ステッチが出来れば問題なく出来ちゃいますよ。
お好みのデザインがあったらチャレンジしてみたらいかがでしょうか?

もう一つは雪だるまなんです。
これも今が季節ですから、冬の間に仕上げたいなって思ってます。
[2008/12/15 09:14] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する