SEASON'S GREETINGS (27) 

sg27.jpg
やっと11枚目完成しました。
今までのところよりも小さかったのにやっぱり時間がかかっちゃいました。
新しく買ったゲーム「レイトン教授の時間旅行」や息子から手に入れたPSPで「みんなのゴルフ」などをして遊んでいるものだからステッチ時間がめっきり減っています。
それでもステッチタイムは楽しいので少しでも刺したいのですけれど。

今年もあと残すところ3日。
昨日と今日で年賀状を完成させる予定です・・って遅すぎ(笑)
明日からは少しばかりですが、お正月に向けてのお料理も。
いよいよ年末って感じです。
でも、いつも気が付けば年明けてました~っていう風に新年を迎えてしまいます。
今年の汚れ今年のうちに・・・なんていうCMに乗せられてやらなくちゃって思うだけは思うけど、結局やらないところはそのままに毎年過ごしていたりします。
本当に目立つところとやらないとどうしようもないレンジ周りだけは済ませたけれど、あとはそのままになりそうな感じです・・・

ブログに「グリムス」っていうのをつけてみました。
お友達のブログで見てかわいいなって思ったんです。
これ、投稿によって苗が育つ育成ゲームらしいんですが、苗が育って木になると実際に植林されるということらしいんです。
地球環境問題なんて普段深く考えたりすることは少ないけれど、先日も息子が総合学習で「地球温暖化」についての新聞を自分で作る学習があったりして、学校でもいろいろ勉強したりしているんですね。

私はといえば、普段はせいぜい買い物にエコバッグを持っていくぐらいしか考えつかないけれど、ブログ使ってこんな風に何か役に立てればいいなって思ったのでした。
でも頻繁に更新しないと枯れてしまうこともあるらしい・・・これが一番の問題か??
[2008/12/29 09:56] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(2)

ずいぶん出来上がってきましたね。
来年の完成が楽しみです

そちらは 本格的に寒くなってきたようですね。くれぐれもお気をつけてくださいね。

今年もみゆさんのステキな作品を見せていただいて ありがとうございました。また来年を楽しみにしています。どうぞ良いお年を お迎えくださいね
[2008/12/30 07:24] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
昨年もいろいろとどうもありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も駅伝を見ながらステッチをボチボチと進めています。
今年もいっぱいステッチを楽しもうと思います。
[2009/01/01 14:53] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する