明けましておめでとうございます 

昨年もたくさんの方にステッチなどを見ていただいて楽しく過ごすことが出来ました。
今年も楽しく刺していけたらいいなって思ってます。
どうぞよろしくお願い致します。

年が明けての楽しみは何といっても駅伝。
今日はニューイヤー駅伝を見ながら雪だるまのステッチを少しづつ進めていました。
今年のニューイヤーはいつになく激戦だったので、見ていてとても面白かったです。
最後までどこが勝つかドキドキしながら見ていました。
ニューイヤーは箱根駅伝で活躍した選手が社会人になってまた出てきてくれるのも楽しみのひとつ。
今年は最後のアンカー勝負に駒沢で活躍した松下選手が勝利を勝ち取ってくれました。
箱根の時から知っているだけに何だか余計にうれしい気持ちになっちゃいました。

明日からは箱根駅伝です。
毎年いろいろなドラマが生まれる駅伝です。
今からドキドキワクワクしちゃいます。


[2009/01/01 15:04] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する