戻りました~ 

昨日の夜の9時くらいに家に到着しました。疲れました~

今回ほど疲れた帰省は無かったです。
まずとかち帯広空港で乗るはずだった飛行機が雪のために欠航。
こんなに荒れる天気なんて一年にそう何回もあるわけじゃないのに誰の普段の行いが悪かったんでしょう?見事に当たってしまいました。
仕方ないので空港を変更して電車賃をかけて千歳空港から乗ることになりました。
千歳も雪でしたけど、こちらは普段から雪の備えが出来ているのか無事離陸、羽田に着いたのが夕方の5時。
モノレールで実家に向かう途中、羽田のホームで旦那がはいていた靴を線路に落下させるというアクシデントが発生。
ここに物を落とすと電車を止めてから拾うことになるんだとか。結局一時間近く待たされることに。
靴を拾って出発、実家に到着は夜の8時となりました。

とりあえず大変だったのはそれだけですが、何だかそれだけでグッタリですよ。

向こうではステッチのプチオフに参加し、その翌日から二泊三日でディズニーリゾートへ。
ミラコスタ二泊は一番のんびり出来ました。
ランドやシーも夜7時には終わってしまうので夜は時間がわりとあるんですよね。
それで今回はちょっといいお部屋に泊まれたので、ラウンジでゆっくりお酒なども飲むことが出来ました。
シーはオフシーズンということもあって、どの乗り物も5分程度しか待たなかったりして。
唯一混んでいた「タワーオブテラー」もファストパスで昨日は三回、その前の日も二回も乗ってきちゃいました。もうカメラ目線も完璧です(笑)

とにかくそんな疲れた帰省でしたけど、楽しく帰ってこれました。
ただ息子や旦那はもうのんびり出来ていいけれど、私はこの後送った荷物の箱が到着するとまた洗濯やら片付けに追われるんだよなぁ・・・。疲れるなぁ。

[2009/01/16 11:06] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

お帰りなさい.....大変でしたねぇ~
でも 楽しまれて良かったです。

ここのところ こちらも急に寒くなって 参りましたが。

楽しまれたあとのお洗濯は きついですね。風邪などひかれませんように。
[2009/01/17 07:54] たむ [ 編集 ]

お帰りなさい。
お土産の荷物と共に、そろそろ忙しい頃でしょうか。
今はホームで物を落とすと、大変なんですね~。
昔、何か落とした人がいて、長い棒のマジックハンドみたいのなので取ってもらっているのを見た事があります。(笑
[2009/01/17 12:16] りょーこ [ 編集 ]

i-265たむさん
今回はいろいろな意味で盛りだくさんで疲れました。
二つ目の荷物も着いて洗濯もようやく片付きました。
のんびりステッチしたいです~

i-265りょーこさん
荷物の片付けもようやく終わりました。
私もホームで落としたらマジックハンドみたいので取れると思ってたんです。
でもモノレールだからなのかしら?
電流が走ってるからそういうのはダメなんですって。
あまりそういうこともないでしょうけど、りょーこさんもお気をつけくださいね(笑)
[2009/01/17 12:49] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する