SEASON'S GREETINGS (29) 

sg29.jpg
12枚目出来上がりました。
雪原にちょこちょこ草が生えているところなので、刺していても何だかわからない青っぽい糸ばかり。
でも、こうして一枚出来てみるとそれなりに変化が見えるし、なるほど~って思えることがあって楽しいです。

この下の段は全部こんな感じでしょうから、13枚目も似たようなものでしょうけど、引き続きがんばります~
残るところあとチャート3枚です。
おとといの夜から雪になり、昨日の朝には30センチほど積もり除雪に疲れたのだけど、そこでふとこの程度の雪のとき飛行機はどうなるのかと気になりまして、JALのHPで発着情報を調べてみたところ、遅延はあったもののちゃんと飛行機飛べてました。
何で??
この間欠航になった日の朝よりも昨日の方がよっぽど雪があったよ。雪も降ってて積もってきてたし、確かに昼頃までには止んで晴れてきて、あの日はどんどん荒れる予報だったけどさ。

上空の風とかなのかなぁ?
何だかなぁ・・・。飛行機が欠航になるってことは航空会社じゃ仕方ないことって思ってるかもしれないけど、予定を変更させられる身になってくれよぉ。
確かに安全には変えられないのだけど、どういう理由で欠航になるのかちゃんと書いてくれればいいのに、欠航になったあとのことだってこっちが問い合わせなきゃ払い戻しで終わりって感じだし。
ここはJALしかないから仕方ないけど、何かちょっと不満です。

[2009/01/20 11:12] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する