8部屋目 

3階は全部ベッドルームだったのね。2部屋目にして気づいた(^_^;)
ここはお母さんたちのお部屋なのかな。ちょっと大人の雰囲気。
この次は男の子のベッドルームです。
CIMG0397s.jpg

(c)Elizabeth Gale Knudsen and Ann M.Pettit/Brightneedle,L.L.C./2002/All Rights Reserved
[2005/04/09 10:03] Brightneedle | TB(0) | CM(2)

壁の飾り 窓にも飾り・・・・ベットカバーはキルトなのね。
こういうのがあるから Dollハウスって楽しいのよねぇ~

男の子のお部屋は どんな感じなんだろう?わくわくですねぇ~
[2005/04/10 06:55] たむ [ 編集 ]

キルトのベッドカバーかわいいですよね。
次々といろんなお部屋が出てくるので楽しいですよ。
House図案やShop図案が大好きなので、こういう感じのがたくさんあります。
また買っちゃったし↑(^_^;)
[2005/04/10 10:10] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/46-fd7aa7fb