Winter biscornu -出来ました- 

biscornu6.jpg
Winter biscornu刺し終わりました。
大きな雪だるまの顔と小鳥、雪の結晶・・どれも可愛いです。

そして仕立ててみました。

biscornu7.jpg
今回は二度目だったので問題なく仕立てられました。
前回より控えめに綿を詰めたつもりです。でもかなりコロンとしてますかね~?
どんな感じがいいのかわかりませんけど、こういう可愛らしいデザインですから、モコモコっとしてる方がいいかなって思いました。

寄り道はこれくらいにして、Mysticの雪だるまをがんばって刺そうと思います。
[2009/02/06 10:07] Barbara Ana Designs | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する