SEASON'S GREETINGS (33) 

sg33.jpg
14枚目出来ました。
残りチャートははついにあと一枚になりました。
がんばりますよ~
今朝は昨日の夜からの雪が膝くらいまでだったので40センチくらいかしら?積もったので家族総出といっても三人ですが、みんなで除雪。

気温が高いので雪がべったりと重くて、すごく大変でした。
少しやっては休憩してって感じでやってくんですが、家の前と駐車場だけで一時間以上かかりました。
もう雪いらない~って思っていたのに、やっぱり降るんですよね~あたりまえですが。
同じ雪ならサラサラ雪希望します・・・

腕とかの筋肉痛が明日あたり来そうで怖い。
[2009/02/14 11:05] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する