SEASON'S GREETINGS -完成しました- 

sg35.jpg

ついに完成しました。
長い道のりでした。振り返ってみたら始めたのは一昨年の12月でした。一年以上かかったわけですね。さすがに暖かい時期は刺す気分にならなかったので、途中放置時期もあったわけですが、ずいぶん長い間刺したなぁって気がしてます。
それだけに完成したうれしさは大きいです。

この図案雪だるまに気をとられてあまり気にしてなかったんですが、よくよく考えるとクリスマス図案ですよね。クリスマスって気分はとっくに終わってますね(笑)雪はまだ真っ盛りですが・・・。


次は春に早く来てほしいということで、お花を刺したいなぁって思ったんです。
気分だけでも春って感じにしたいんです。外の景色は雪だらけで春とは程遠いけれど、ステッチだけでも春にしたい!
それで、Lanarteを刺すことにしました。
そして一緒にTeresaさんの準備も始めようと思ってます。
準備をするだけでワクワクしてきます。刺すのが楽しみだなぁ。



[2009/02/24 10:53] Mystic Stitch | トラックバック(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/24 23:36] - [ 編集 ]

Re: タイトルなし

i-265鍵コメさん
いつも見ていただいてありがとうございます。
私もコメントをするのは得意(?)な方じゃないんですが、よろしければお気軽にコメントしていってくださいね。
今後ともよろしくお願い致します。
[2009/02/25 14:23] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する