Garden Bounty -始めました- 

gb1.jpg
"Garden Bounty"
Lanarte by Leisure Arts
(c)2000 by Leisure Arts, inc.
28ct Antique White Jobelan


新しく始めたのはこちらです。
チャートを買ったのはもういつのことか記憶にありません(笑)
当時このキットがあまり出回ってなくて、このチャートを見つけて、とりあえず買っておこうと何かのついでに買ったのはなんとなく覚えているのだけど。

そんなチャートもようやく日の当たるところに出て来れて喜んで(?)いることでしょう。
真ん中のポンプ部分から刺しています。
なんか地味な色合いですよね~
早くお花を刺したいような気もするのだけど、おいしいところは後回しにする性格なのでとりあえず上の方から仕上げていきたいと思ってます。
[2009/02/26 10:47] Lanarte | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する