Garden Bounty (6) 

gb6.jpg

鳥さんもう一羽追加です。
羽ばたいている鳥さんも可愛いなぁ。
次はもう一羽出てくる予定です。今度はどんな鳥さんかな?
[2009/03/08 10:59] Lanarte | トラックバック(-) | CM(2)

色飛びが大変そうなのに、はや~い!(@_@)
後ろに淡く浮かび上がるお花が
とても繊細で美しいですね。
うーん、こうして見ていると欲しくなります。
でもこちらで拝見してがまん、がまん(^_^;)
[2009/03/08 21:53] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
そうなんです。一本取りで刺しているせいで淡い色合いと遠くに見えてるんだなぁっていう感じが見事に表現されてますよね~こういうところがラナーテっぽさなのかな。

ラナーテはキットはお高いですけどチャートだけならお安いですよ~と誘い込む・・・(笑)
[2009/03/09 13:45] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する