Garden Bounty (7) 

gb7.jpg

鳥さん三羽目です。
ここからかごを仕上げていよいよお花に入れるかなぁ。
色とりどりのお花楽しみです。
今日は五年ぶりの免許の更新に行ってきました。
今回は久しぶりの優良講習だったので講習自体は30分で終了でした。
朝10時からの講習だったので、その30分前までには着いておこうと思ったけど、到着したのは25分前。
しかもすでに駐車場はかなりいっぱいで、かろうじて空いていた隅っこの方にようやく止めて手続きに。
私が申請書類を提出するのに窓口に並んでいたら、前に書類をちゃんと書けていないお年寄りが窓口の女性に書き直すように言われていた。
病歴とかこういうことはありませんか?っていう風にいくつか設問が設けられている紙で、チェックを入れるとすべてありっていう事なんだけど、おじいさん枠の中に全部×印をつけていた。
×ってことで無いって意味なんだろうけど、こんなこともちゃんと書けないのに運転が出来るのかなぁってちょっと思っちゃいました。

そんなことで手に入れた免許証、今回はゴールドですよ。初ゴールドかも・・・。
最近はいつも免許更新近くになると捕まってたからなぁ。
次はまた5年後・・またゴールドを目指します。



[2009/03/10 13:23] Lanarte | トラックバック(-) | CM(2)

ゴールド免許、おめでとうございます(^o^)
私も少し前にゴールドになったんですが
先日、車線変更違反で捕まりかけたとき
急いでる+ゴールド免許で
「今日は注意だけにしておくから」と言われたので
ちょっとは意味があるんだな、と思いました(笑)
ステッチもゴールド更新も頑張ってくださいね。
[2009/03/10 22:24] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
ありがとうございます。Yukkiさんもゴールドなんですね。
私もしょっちゅう捕まっているわけではないのですが、最初が一時停止違反、次の更新の前にはちょっと事故ってダメで、その次はスピード違反で捕まるといった具合で一度ずつなんですがゴールドの機会を逃してました。

ゴールドになるとそんなことが??
気をつけて運転をすることが一番なんですけどね。次もゴールドになれるようにがんばりたいです。
[2009/03/11 09:47] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する