Garden Bounty (8) 

gb8.jpg

かごとお花を少し刺しました。
薄いピンク色のお花がきれいな色で刺してて楽しかったです。
この色のお花はまだまだいっぱいあるので楽しみです。


[2009/03/13 09:53] Lanarte | トラックバック(-) | CM(2)

この図案見て ポンプの色がステキ!と目を引きましたが なるほど....周りのお花の色で ポンプの渋い色gあ引き立っていたのですね。
春らしい 淡い色ですねぇ~
楽しいのが解りますよぉ~
だって サクサク進んでいますもの!
[2009/03/15 08:15] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
私も最初はポンプが刺したくてこの図案を購入したんですけど、刺し始めてみたらポンプは地味でお花の方が楽しくなってしまいました。
色とりどりのお花は刺しててとっても楽しいです。
がんばっちゃいます~
[2009/03/15 09:24] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する