Printemps -始めました- 

printemps1.jpg

新しくSamouiloffさんデザインを始めました。
サモさん物は迷子になりにくいし糸数も多くないので、他の物と同時に刺すのにもってこいです。
いっぱいある雑誌の中から四季のシリーズになっているこれを刺し始めました。

これは春のデザインで月を表す文字が入っていて、ここには4,5,6月と書いてあります。
ただ次の夏のデザインがまた6月から始まっているというのが謎??結局3月が無いんですよね~

私の誕生月が無いのはあまりにも悲しいので、この春に3月をつけちゃおうと思っています。
うまく出来るかしら・・・。

[2009/03/17 10:12] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する