Printemps (2) 

printemps2.jpg
ウサギが一羽登場。
ウサギの数え方って「羽」で良かったですよね?確か何かで聞いて面白いなぁって思った記憶があったので。

いつもはBSは最後にまとめて入れる方なんですけど、これは蝶とかウサギのひげとか細かいBSがいっぱいあって後からだと忘れてしまいそうなので一緒に入れてます。
早く子供刺したい・・・でも楽しみは一番最後に。
しばらくはお花とウサギです。


[2009/03/19 10:25] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

これもまたステキな図案ですね。
私もこの本を持っているので、
前回の3月が抜けている件をチェックしてしまいました。
そしたら、本当に抜けてますね(@_@;)
製作者のミスかしら??
こちらも完成なさるのがとっても楽しみです。
[2009/03/19 22:46] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
この本お持ちですか。3月無いんですよね~
何か意図があるのかわからないんですが、雑誌に書いてある文章もフランス語じゃぜんぜんわかりませんし、謎のままです。
でもせっかくのシリーズ物の図案なので、何とか3月もくっつけちゃおうと思ってます。違和感無く出来るといいのだけれど・・・。
[2009/03/20 09:28] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する