Garden Bounty (10) 

gb10.jpg

こちらも順調に進んでいます。
かごにお花がいっぱいになりました。
春を感じる色合いです。

この次は下の方の植木鉢を刺していきます。
[2009/03/20 09:54] Lanarte | トラックバック(-) | CM(2)

わぁ~ 本当に春爛漫
綺麗ですね お花の色が 本当に可愛い。
今頃気が付いたのですが 小鳥は3羽いたのですねぇ。
この綺麗なお花の色で やはりポンプが引き立つんですねぇ
[2009/03/21 06:31] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
お花がいっぱいで春って雰囲気ですよね。
こちらはまだもう少し花の季節には間があるので気分だけでも春を感じたいところです。

そう、小鳥は三羽なんです、今のところ。
あと下のほうにもう一羽登場します。
そんなに目立つ色じゃないのでちょっと埋もれちゃってますけど、これくらいの方が馴染んでいいんでしょうね。
[2009/03/22 14:14] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する