Garden Bounty (15) 

gb15.jpg

最後の小鳥が登場しました。
薄い色なので見えづらいですが下に落ちている何かをついばんでいる様子。この鳥も動きがあって可愛いです。

残りは鉢植え一つ、がんばります~


[2009/04/14 10:10] Lanarte | トラックバック(-) | CM(2)

鳥さんが出てきたら、
なんだか一気に進まれたように見えます。

みゆさんのブログを見ているうちにこちらが無性に欲しくなり、
海外ショップでカートから出したり入れたり散々迷いましたが
やはりこの色飛びは難しそうで、今回はあきらめました。
でも完成なさる頃には、ガマンできなくなってるかも(^_^;)
[2009/04/14 22:53] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
あと右端のお花で完成なんですが、他のステッチをしたりと回り道しながらなのでもう少しかかりそうです。

このチャート、アシュレイちゃんなどに比べたら楽そうですが、どうでしょう?私もそちらのチャートを見たことがあるわけじゃないのではっきりしたことは言えませんが・・・i-229
欲しい物ってどんどんふえちゃって困りますよね。お小遣いがたっぷりあったらド~ンと買っちゃうんですけどね。
[2009/04/15 10:04] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する