Printemps (7) 

printemps7.jpg

3か月分の月を入れました。
以前にも書きましたけど、本当はこのデザインには4、5、6月という文字が入ることになっていたんですが、この次のデザインが6、7、8月になっているので、6月がダブっていて、3月が無いんです。
3月は私の誕生月でもありますし、春といえば3、4、5月ですよね。ということで自分で3月を加えてしまいました。

3月のスペルは「Mars」なんですが、Marは他の月の文字にあったものをそのまま利用できたんですが、小文字のsだけは無くて、仕方ないので他のSamouiloffさんのデザインの中から使えそうな物はないか探しまくりました。
でも微妙に傾いているこのような文字がなかなか見つからなくて大変でした。
なんとか似たような感じのものを見つけて、後は他の月の文字の似たようなカーブを裏側から見たりして自分で形にしてみました。
ほんの数マスのアルファベットなのに苦労しました・・・


[2009/04/17 09:38] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

進みましたね~♪

そしてアルファベット、全然違和感ないですね。
チャートどおり刺したと言われたら
普通に「そうなんだ」と信じてしまいます。
下の花と小鳥がかわいくて、私もやりたくなってしまいました(^_^)
[2009/04/17 22:00] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
アルファベット大丈夫ですか?良かったです。
最初はチャートどおりとも思ったんですけど、3月は他の文字と共通する文字が多かったので何とかなるかなぁって思ったんです。
でも実際にやろうと思ってみると、文字の間隔とかもどの辺りがいいかなぁとか気を使うことが多かったです。
せっかくのSamouiloffさんのデザインを台無しにしてしまっても残念ですから。

この後も鳥さんやお花がいっぱいです。Yukkiさんもぜひ・・・。
[2009/04/18 09:49] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する