Printemps (14) 

printemps14.jpg

女の子は白い花がいっぱい入った籠を持っています。
青い服が爽やかでかわいいです。

あと女の子が二人出てきます。
もう少しで終わるんだけど、今ちょっとモチベーションが上がりません。
ボチボチがんばります・・・。



ステッチに気が入らないのは早起きの疲れとゲームに熱中してるから。
早起きは週末の息子の大会のためのお弁当作りに加えて、今週からは体育祭に向けてクラスの朝練があるとかで、早く家を出なくてはならなくなり、私もそれに合わせて普段より早起きになったわけです。
でも実際疲れているのはそれをこなしている息子なので、私はひたすらがんばるのみです。
しかし今日はちょっと二度寝して遅くなっちゃいました。気をつけなくては・・・。

ゲームはDSの「A列車で行こう」で街づくりをしています。
以前からシムシティとかこういう感じのシミュレーションゲーム好きなんですが、DSだと気軽につけたり消したり出来るので空いてる時間にちょこちょこやってしまって、ついハマリまくっています。
だんだん街が発展してくるのが楽しいんですよ~
[2009/05/15 09:38] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する