Printemps (15) 

printemps15.jpg

今度の子はちょっと大きめのお姉さんっていう感じです。
ウサギを抱っこしています。
ペットのウサギ??
最近はペットにウサギっていう方も増えているようですね。
ちなみに私はペットを飼うなら断然ネコ派です。毛の長くないのが好きです。
[2009/05/18 13:33] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

わぁ~、もうちょっとで完成ですねo(^-^)o
すごく可愛くなってきて、ワクワクしてます。

西洋の人ってウサギやニワトリが好きですよね。
日本ではそれほど一般的ではないのに…
ウチも猫が2匹いるんですが、
たまには別の動物と遊んでみたい気はしますが、
ウサギやニワトリじゃない方がいいな(^_^;)
[2009/05/18 19:52] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
あと一人で完成です。
けっこうかかった感がありますけど、もう少しなので気合入れてがんばります!

Yukkiさんのお宅には猫ちゃん2匹もいるんですね。うらやましいなぁ。
私も昔猫を飼っていたせいか、犬よりは猫の方が好きなんですよ~
ウサギも可愛いけど、やっぱり猫が好き・・・(なんか古い番組のタイトルみたいになっちゃってますけど)
[2009/05/19 18:52] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する