Treetop Sampler -始めました- 

tree1.jpg

新しく始めたのはTeresaさんの「Treetop Sampler」です。
以前からずっと刺したくて布を買ったのはもう記憶にないくらい前のこと。
やっと日の目を見ることが出来てよかったよかった。

まだ枠しか出来てませんけど、枠も110w×248hという大きさなので結構大変でした。
5種類の小鳥たちが出てくるんですが、好みの小鳥さんは最後の方に残しておきたいので下から順番に刺していこうかと思っています。

それで糸をそろえるために記号をオーガナイザーに記入していたんですが、なんと同じ記号が二つあるのを発見。
糸はブレンドなんですけど、片方は同じ糸で、もう片方も一番違いの緑色。
これは見ただけじゃ絶対に判別できないだろうと思って、Teresaさんのエラーの載っているサイトとかも見たんですけど、それに関しては書いてありませんでした。
同じ糸番号で他の小鳥のところを見たら一方は違う記号で書いてあったので、この小鳥さんに関してだけ間違ってるんでしょう。
記号を示すところだけ間違ってて欲しかったんですけど、その小鳥のチャートには全部間違った記号で書かれているようで、自分で判断するしかないかなって。
出来上がり写真を見てもぜんぜん判別できないし、それくらいならどっちでもいいやって思えばいいんですけど、最初の小鳥なだけにちょっと気になります。
でも、ここでくじけてはね・・・何とかやってみます。

何かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
[2009/05/25 11:31] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する