TREETOP SAMPLER (2) 

tree2.jpg

鳥さんの形が見えてきました。
結局わからない記号はなんとなく刺しています。どのみち完成したらどちらでも気づかない程度だと思うし・・・。

久しぶりのTeresaさんやりがいのあるところの連続ですわぁ。
ブレンドはもちろん、ハーフやクォーターなど満載で、これをきっちり刺しておくとあとのBSが楽になると思ってひたすら図案とにらめっこしてがんばっています。





昨日は天気はいまいちだったんですが、以前から気になっていた↓これを買いに空港まで行ってきました。花畑牧場の生キャラメルです。
a2.jpg

多分空港にあるだろうと思って買いにいったものの、もしなければ花畑牧場まで行こうと思って出かけたんですが、花畑牧場は空港からさらに20分程度離れているようなので、出来れば空港で手に入れたいと思ってたんです。
空港までも車で30分くらいはかかるんですけどね。でも、何回も行き慣れているところなんでそんなに句にはなりません。天気がいいとさらによかったんですけど。
それはいいとして、無事に空港でゲット出来ました。
さすがローカルな帯広空港、並ぶことも無くすぐに買うことが出来ました。
とりあえず普通のタイプのプレーンとチョコを買ってきたんですけど、お味は確かにおいしい・・。濃厚ですぐに口の中で溶けちゃって。でも一度に何個も食べられないかな私は。
でも、この大きさ、パッケージは直径10センチくらいで12個入り850円はちょっと高いよね~
おみやげで買うには手ごろな値段だし、喜ばれると思うけど、自分で買うにはちょっと・・かな。

[2009/05/29 09:57] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(4)

わぁ~ 久しぶりのTeresaさんですねぇ。
ステキだけど 大変さは身にしみていて なかなか 手がでませんが みゆさんのを見て 楽しませていただこう....!!

記号ナゾが解けませんでしたか?
適当な私は寛大に 済ませようと思います....
[2009/05/30 07:12] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
今回のは一つ一つが小さいので楽勝?なんて思っていたんですが、そこはやっぱりTeresaさんですね~小さい図案でも凝りに凝ってます。
記号は謎のままなんですが、たぶん大丈夫でしょう。だんだん私も適当になってきてます(笑)
[2009/05/30 08:31] みゆ [ 編集 ]

きゃー、きゃー、Teresaさんだぁ~!
私もいつも憧れてるんですが、
難易度が高くてなかなかチャレンジできません(>_<)
なのでこれからの進捗、すごく楽しみにしてますね!

ところでお花畑の生キャラメル、
私は一度も買えたことがありません(T.T)
通販しか方法がないのに、
平日昼間発売→即完売で、
フルタイム労働者には手も足も出ないです。
一度食べてみたいんですけどね~
[2009/05/31 07:09] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
Teresaさんは確かに細かくて難しいところも多いんですけど、ブレンドとかBSを入れた後の変化がなどがとってもハマります。なので、たまに無性に刺したくなるものの一つです。
Teresaさんだけでも刺したいデザインはいっぱいあるんですけど、時間がかかるのでなかなか減っていきませんね~

生キャラメルの通販いつも完売ですよね。
やっぱり人気があるんでしょうかねぇ。
チョコとプレーン両方食べてみましたが、チョコはやわらかい生チョコを食べているみたいなんですが、それほどくどくない甘さで私はチョコの方が好みでした・・・。

[2009/06/02 09:53] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する