A~Dが刺せました 

やっと上まで到達しました。
残るは下半分です。
CIMG0412s.jpg

(c)2002 Elizabeth's Designs

Cはさくらんぼなんですが、これが「Rhodes Stitch」というので刺してあります。
米印のもっと多い感じです。
これを2本取りで刺しているので、こんもりとちょうど半円の形になって、とってもかわいいんです。
最初の一つくらいは何だこれ?だったんだけど、後からとっても楽しくなっちゃいました。
[2005/04/19 10:31] Elizabeth's Designs | TB(0) | CM(2)

後半分♪
無理せず、進めてくださいね。
調子に乗ると寝込みます(^_^;)
ローズステッチ。中心に糸が重なるから、立体的で可愛いですよね。このステッチが出てくると、ニンマリしちゃうんです。
[2005/04/20 06:33] りん [ 編集 ]

チェリーのとこ、かわいいですよね。
私も最初の一つ目はイメージがわかなくて、こんなにこんもりしてていいの?って思ってたんだけど、だんだんこれが正解なんだってことに気づいて。
それからは楽しく刺せました。
ただバッテンに重ねていくだけなのに、ちょっと不思議ですよね。

残りもボチボチがんばりますね~
[2005/04/20 09:28] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/51-e1b0363f