TREETOP SAMPLER (7) 

tree7.jpg

二羽目の鳥さん登場です。
出来上がり写真では茶色い鳥なのかと思っていたけど、刺してみるとピンクっぽい色合い。でもこうして画像で見ると落ち着いたいい感じの色に見えます。

今回の葉っぱは記号がわりと固まっているので刺しやすいです。どんどん進めそうな気がします。



この週末も雨の週末でした。
土曜日は小学生の陸上大会のお手伝いで、息子は幅跳びの砂の整備を一日雨に濡れながらやっていたそうです。
日曜日も雨の中種目別記録会。100メートルに出たんですが、40何人か中、21位だったそうで、どこまでも中間ラインの息子でした。

6月になってから梅雨のようなはっきりしない天気や、雨が続きます。
北海道は梅雨が無いっていうけど、最近毎年のように何だかなぁっていう時期が来るんですよね~
暖かい時期が短いだけに6月はカラッと晴れてほしいんだけどなぁ。



[2009/06/15 10:44] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する