TREETOP SAMPLER (9) 

tree9.jpg

二羽目のクロスステッチ終わりました。
今回のバードハウスは前回よりも糸替えも少なくて楽でした。
ボーダー入れてBS入れたいと思います。





このところ毎日天気が悪くてなんか憂鬱です。
雨はもちろん嫌だけど、曇りっていうのもはっきりしなくて嫌ですね。いつ雨が降ってくるか気になるし。
今週末は久しぶりにゆっくり出来そうなんですが、日曜日は荒れ模様ですって。

今日から「トランスフォーマー」が始まるので見に行きたいと思っているのだけど、いつ行かれるかなぁ。
こちらの映画は旦那も一緒に行く予定で、それももちろん見たいんだけど、私は他にも「剣岳 点の記」っていうのが見たいんです。
そちらは番宣を見て映像の迫力がすごくって、これは映画館の大画面で見たいなぁって思ったんです。
本当は「天使と悪魔」も見に行きたかったんだけど、これはDVDでもいいかなって感じで。
「剣岳」一人でじっくり見に行って来ようと思ってます。
[2009/06/20 09:40] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(2)

みゆさん、早ーい!
大変そうなテレサさんなのに、どんどん進んでますね。
(木の枝のところが難しそう…)

トランスフォーマー、1は私も見ましたが、
何を思ったかアメリカで見たため
内容がさっぱりわかりませんでした(^_^;)
(もちろん私は英語はさっぱりです)
でも映像が大迫力だったのだけは印象に残っています。
確かに大画面で見るべき映画の一つですよね。
[2009/06/20 23:33] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
最初は久しぶりの四分の一とかに戸惑っていたんですけど、思い出してくると楽しくなってきてどんどん進めたくなっちゃって、ステッチ時間長くなってます。

トランスフォーマー最初は何だかよくわからなかったんですけど、車がロボットに変形するのだけでも何かワクワクしますよね。
今回のは前回やっつけられた相手が強くなって帰って来るらしいので、それをどのように迎え撃つのか楽しみです。
[2009/06/21 10:42] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する