TREETOP SAMPLER (11) 

tree11.jpg

"TITMOUSE" 出来ました。
丸っこい葉っぱたちや小さい実がいっぱい付いているところとかが楽しかったです。

次の鳥は私の中のメインのブルーバード。ワクワクするなぁ。


[2009/06/25 09:37] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(2)

やはりBSが入ると
くっきりしてすごく可愛い感じになりますね(^o^)
下の図案とは木も鳥も、そして鳥小屋も種類が違うんですね。
色合いもテレサさんらしく繊細でシック。
私もやってみたいけど、
糸ブレンドと分数ステッチは向いてないと気づいたので
たぶん一生憧れのままだろうな~(汗)
[2009/06/25 23:03] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
BS入れたらぜんぜん違うでしょう?この感じがたまらなく好きなんですよ~
糸ブレンドとか分数とかって面倒ではありますよね。でも慣れるとこれが快感(?)になってくるんです(笑)
私もLongDogを刺してQuakerが向いてないと気づきました。素敵だなぁとは思うんですが刺してみると向き不向きに気づきますね。
[2009/06/26 09:52] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する