TREETOP SAMPLER (12) 

tree12.jpg

今回はバードハウスから刺し始めました。
BSが入っていないのでわかりづらいですが、小屋の周りに青い朝顔が咲いてるんですよ。
こういうちょっとしたところもTeresaさん好きです・・・って告白??






息子は来週末の大会に向けて土曜日は練習。日曜日は無かったものの、友達のところに遊びに行って来る~というわけで家に寄り付かず(?)、いいんだか悪いんだか。静かでいいけれど、そんなに遊んでばかりで大丈夫なのかと不安な母なのでした。


私はTVなどを見ながらステッチをしていたのだけど、ゴルフよかったわぁ。
石川遼くんはやっぱりすごいですね~プレーを見ててゾクゾクしましたよぉ。息子と4つくらいしか違わないとは思えません。

昨日はちょうどTV放送が始まった時に9打たたいた後で、それが無ければ楽々優勝だったんじゃないかと思うと少し残念な気持ちもあったのだけど、そんなことをぜんぜん引きずってないような懸命なプレーを見てがんばれって気合入れて応援しちゃいました。
その後あのチップインバーディー。本当にしびれました~
いつも爽やかな笑顔に見ているだけで癒されます。今後も応援してます!

[2009/06/29 11:21] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する