TREETOP SAMPLER (14) 

tree14.jpg

青い鳥のクロスステッチが出来ました。
鳥の羽は青だけじゃなくて濃いピンク色なども使っているので、それが青と混ざって紫色っぽい色合いになっていたりします。ブレンドの技ですね~





週末はまたまた息子の陸上の大会で朝早くおきてお弁当作り。
息子の留守ではあったのだけど、土曜日は旦那と二人で「トランスフォーマーリベンジ」観て来ました。
宣伝で聞いていた通り、CG盛りだくさんの迫力映像満載でとっても楽しめました。
途中笑えるところがちょこちょこあるのがまたいいんです。DVDも買っちゃうと思います。


[2009/07/06 10:08] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(4)

ブレンド糸って不思議ですよね。
全然違う色同士なのに
混ぜるときれいな中間色になって落ち着く感じで。
このブロックは鳥の胸の色と
丸い実の色がとてもきれい。
BSが入るのを楽しみに待っております(^o^)
[2009/07/06 19:55] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
最初にブレンド糸を刺した時は両方の色がきれいに見えた方がとかいろいろ気遣いながら刺していたんですけど、最近は何も考えずに普通の2本取りと思って刺してます。それでも十分いい感じになってます。不思議ですよね~

鳥の胸の色きれいですよね。ちょっとオレンジ色っぽいんですが、きつい色じゃなくて周りに馴染んでていいんですよね~
BS入れるとまたさらにいい感じになると思います。がんばりますね~


[2009/07/07 10:11] みゆ [ 編集 ]

順調に進んでますね!いつか実物を見せていただきたいのですが、機会があるでしょうか…。
[2009/07/11 12:18] torako [ 編集 ]

i-265torakoさん
見ていただいてありがとうございます。
私もtorakoさんのLanarteの実物見たいです~
でも今年は夏も行けそうにないし、今度いつお会いできるでしょうか?いつかまとめてお見せできる機会があると信じてがんばっちゃいますからね。
[2009/07/11 20:42] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する