Chapeaux 

s1.jpg

ちょっと寄り道で、Samouiloffさんデザイン刺してました。
以前購入した子供たちのカルトナージュ本から「帽子」のデザインの中の抜粋で刺してます。
本当は子供が5人いるんですけどスペースの都合で3人にしてます。それとちっちゃい女の子も帽子を被ってたんですけど、取っちゃいました。

これをカルトナージュで箱に仕上げる予定です。
以前からキットのカルトナージュを数点作ってきたので基本みたいなのはなんとなくわかってきて、本を見ながらこんなのが作りたいとか考えていたんですが、必要な材料を売っているお店が無いので、なかなか実行に移せないでいたんです。
でも、通販で思い切って買ってみようと思い立ち、グレー台紙や水張りテープなど最低限必要なものを購入。
さて上手くいくかどうか・・・。

[2009/07/09 11:21] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する