9部屋目 

このお部屋で3階も終了です。あとは屋根裏部屋を残すのみ。

CIMG0382s.jpg

(c)Elizabeth Gale Knudsen and Ann M.Pettit/Brightneedle,L.L.C./2002/All Rights Reserved

この部屋は男の子のベッドルームみたいです。
女の子の部屋と同じように本棚もあるんだけど、置いてある本の色合いも女の子のと比べると微妙に違うのです。
細かいところまで凝ってますね。
[2005/04/22 10:33] Brightneedle | TB(0) | CM(2)

ずいぶん出来ましたね。
男の子のお部屋でも ベットカバーも可愛い。壁にキルトも!!

次は屋根裏部屋。どんな 楽しみがあるかな?こちらまで ワクワクしてます。
[2005/04/23 06:52] たむ [ 編集 ]

ベッドカバーもそれぞれのお部屋の雰囲気に合っていて、いいんですよ。
刺すのはどれもちょっと大変でしたけど。

屋根裏もいろんな物が置いてあって楽しいんです。
刺すのもとっても楽しみなの♪
[2005/04/23 10:28] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/52-4f521ec3