TREETOP SAMPLER (15) 

tree15.jpg

三羽目"BLUE BIRD"出来ました。
丸いピンク色の実と鳥の青い羽がきれいでしょう?
幸せを運んできてくれるのかなぁ。
[2009/07/15 12:58] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(2)

きゃーカワイイ!
この図案集の中で一番好みかもしれません。
木の実の感じも好きだし、
鳥の青色とピンクの対比もすごくステキです。
ついでに言うなら葉っぱの形も好み。
でもそれがブレンドと分数とBSの成果だと思うと
うーん、私には無理ですねえ(^_^;)
次も楽しみです。
[2009/07/16 08:08] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
そうですよね。私もこの鳥さんが一番好きです。
真ん中に配置されてるだけあって、植物も鳥さんも一番色鮮やかだと思います。
次のは植物は青い実が可愛いんですけど、鳥さんはちょっと地味ですしね(笑)
この図案、一つ一つはそれほど大きくないので分数とかあるわりにはそんなに大変さは感じないで刺してます。次もがんばります~
[2009/07/16 10:27] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する