Vive les vacances -始めました- 

vacances1.jpg

Samouiloffさんの6、7、8月の図案です。夏らしい鮮やかな色合いの作品です。
最初の動物はウサギ。この後は前回のように鳥や、蝶などの虫、Samouiloffさんのデザインでお馴染みのはりねずみクンなども登場します。







ドラゴンクエストが発売されました。
私は最初に発売予定だった時にはちょっと買おうかなと思っていたのだけど、ここにきてセーブデータがひとつと聞き、一気にモチベーションが落ち。  だってこういうゲームは黙々と一人でやるのもいいけれど私は誰かと一緒にあれこれ言った方が楽しいんですもん。
なので、買わないことに決めたところだったのですが、旦那がなぜかどど~んと3人分ゲームを買ってくれちゃいまして、家族で通信しながらゲーム三昧の日々です。
息子がいない間もレベルあげしておかないと息子はどんどん先に進んでしまうので追いつかないと大変(笑)
そんな状態なのでステッチはかなり遅めの更新になりそうです・・・
[2009/07/21 09:47] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する