Vive les vacances (2) 

vacances2.jpg

青い鳥が出てきました。
赤い実の葉っぱの左端のクルクルっとしたところもお気に入りです。

フランス語が読めないので雑誌に書いてある説明文がわからないのですが、これのBSは見本だとたぶん二本取りで刺してあるように見えます。
でもこれの他のデザインを見ると一本取りっぽくも見えるし、統一されているわけではないのかな?
二本だとクロスの延長でそのまま刺せちゃうので楽ではあるのだけど、見栄えがちょっともっこり気味。
結局これは一本で刺しているんですけど果たして正解は・・・?
[2009/07/26 09:47] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

私がドラクエ休暇を取ってる間に
みゆさんは着々とステッチも進めていたなんて
うう、うらやましい(>_<)
色合いが明るくて夏っぽさ全開ですね。
[2009/07/29 23:17] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
ドラクエ私も着々と進めています。でも、長時間やっていたせいかDSを持つ右手の平が痛くなってきてしまって(そこまでやるなって感じですが・・・)ゲーム時間を少し短めにしているところです。
ただドラクエが頭から離れないのでクリアするまではこちらの図案でいこうと思ってます。複雑なのは間違いそうで怖いので。
[2009/07/30 09:05] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する