Vive les vacances (4) 

vacances4.jpg

下のほうのお花などを刺しています。
トンボと蝶がいっぱいです。蝶は刺すのがちょっと面倒で気持ちが低下中。




明日から日曜日までお出かけします。
といっても最近ステッチの更新もまばらなのでそれほど変わりはしないのだけれど。

週末旦那が秋田に出張が決まっていて、旦那もいないことだし、子供と二人でおじいちゃん(義父)のおうちでも行こうか・・と話していたのだけど、連絡をしたところ、近くに住む義妹の家族とキャンプに行くことになっていたとかで、それなら一緒に行きましょうか・・などという話が決まり、明日から出かけることになりました。
寝袋持参で行かなくてはいけないのでマイカーでお出かけします。
何年かぶりに取り出した寝袋はかび臭くって昨日は洗濯機で丸洗いしちゃいました。
すっかりふかふかになり、寝心地抜群(?)なはず。
息子が小さい頃は毎年のようにキャンプも行ったのだけど、大きくなってからはぜんぜん行ってなかったので息子は始めてのようなもの。ちょっと楽しみにしてるようです。
[2009/08/05 10:16] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

可愛いのが始まっていますね。
ハリネズミや 動物達が 可愛いです。

キャンプにお出かけですか?
アウトドアー苦手なので 私は最後に行ったのは いつ?と言うほど前ですが 楽しんでいらしてください。そちらは お天気どうなのかしら?
[2009/08/06 07:01] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
サモさんらしい可愛い動物達がいっぱいのデザインなんです。でも夏だけに動物よりも虫の方が多いかな?虫嫌いの人はダメかしら。

今週は最後の夏らしい天気になるらしく、最後って言っても最初がないままだったような7月だったんですが、とりあえず天気は良さそうなので楽しめそうです。行って来ます~
[2009/08/06 09:55] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する