Vive les vacances(6) 

vacances6.jpg

青い鳥が三羽。
鳥は一色だけだったので楽だったんですけど、間のお花みたいなのは間違えそうになりました。
端のお花を刺したらいよいよ楽しみな子供達です。

[2009/08/21 14:20] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(2)

進みましたね~!(^o^)
今月中には完成予定でしょうか?
そしてドラクエ、一段落なさったんですね。
私は本編は終わりましたが
宝の地図にはまって、日々ダンジョン探索中です(^_^;)
[2009/08/22 01:06] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
目標は今月中なんですがちょっと微妙です。というのも私もドラクエ本編は終わったんですが、同じように宝の地図にはまってしまって、次々と新しい地図が出てくるので止められない状態。
それにすれ違い通信がしたいと思ってあちこちで歩く時に持っていっても田舎なのでなかなかすれ違いできません。
お台場などで一時間で何十人とか聞くとうらやましいです~
[2009/08/23 07:38] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する