Q~T 

CIMG0384s.jpg

(c)2002 Elizabeth's Designs

この4文字の特殊ステッチはサテンステッチだけでした。
サテンステッチも縦に入れたり斜めに入れたり、一本取りや2本取りのところもあって、それぞれ印象が変わっておもしろいなぁ。
どれもあまりきれいには入れられないけれど・・・(^_^;)
[2005/04/25 10:09] Elizabeth's Designs | TB(0) | CM(2)

綺麗ですよサテン!
あと少しですねぇ~ 頑張って。

久しぶりに 特殊ステッチものを出してきました。う~ん すっかり忘れていて 説明書見ている時間の方が長い。^_^;
[2005/04/26 05:48] たむ [ 編集 ]

サテンステッチ、遠目にはいけてるんですけどね~(笑)

特殊ステッチばかりだとちょっと大変なんですが、このデザインは所々しかないので、そんなに苦じゃないんですね。
説明を読むだけでも大変な特殊ステッチは私には無理そう・・(^_^;)
[2005/04/26 10:01] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/53-aa1a1b5b