Vive les vacances (7) 

vacances7.jpg

端のお花たちを刺しました。
いよいよ子供達が刺せます。うれしいなぁ。






新型インフルエンザがまた流行ってきたようでニュースで聞いていましたが、まだ近くでかかったという話は聞いていなかったのでどこか他人事のように感じていました。
でも、昨日教育委員会からのメールで市内の保育園で集団感染があったとのこと。
まだ近くの小学校や中学校の話は聞かないんですけど、だんだんと近くに迫ってきたなと感じてきました。
以前からうがい手洗いは気をつけてますけど、念のためマスクと消毒液を買ってきました。
備えあれば・・・ですよね。
私自身もインフルエンザ自体が経験ないので、何かドキドキしちゃいます。怖いですね~


[2009/08/25 11:07] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する