TREETOP SAMPLER (16) 

tree16.jpg

久しぶりの鳥さんです。
しばらくベタ刺しが多かったので細かいステッチはどうかなって思ったんですけど、案外スムーズに元のペースに戻れました。分数も問題なく刺せてます。

今回のはちょっと地味目の鳥ですけど、周りの植物の青い実が好みの色合いなので楽しいです。

[2009/09/09 13:32] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(2)

鳥さんに戻られたんですね(^o^)
分数が問題なく刺せるなんて
いつもすごいなぁと思います。
私は分数ステッチって
「メダパニ」かけられてる状態です(^_^;)

そのドラクエですが、
私は「まさゆき地図」熱は落ち着いて
今は「川崎ロッカー地図」で
アイテム&練金地獄中です(>_<)
[2009/09/11 03:48] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
分数しかない図案だったら嫌ですけどね、そんな図案ありえませんけれども。分数を刺しておくとBSはとっても楽なんです。BSは嫌いじゃないけれど、わかりづらいのは疲れますからサクサク刺すための分数だと思ってがんばってます。

ドラクエ、私もまさゆきの地図のレベル上げはほぼ終了です。キリがないですもんね~
同じく川崎ロッカー地図などでアイテムゲットしようと思ってます。

[2009/09/11 10:32] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する