TREETOP SAMPLER (18) 

tree18.jpg

バードハウスが刺せました。
よくよく考えてみるとこれまでのもそうですが、どう考えてもこの小さな巣穴から鳥さんたちが出入りするのには無理なサイズじゃ?? 遠近感の問題? ちょっと不思議になりました。
でも細かいことは気にしちゃダメですね。
[2009/09/16 08:37] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(3)

確かに他と比べても穴が小さいですね(@_@)
アメリカでよく見かけるハチドリ用の巣箱みたいに見えますが
鳥さんの方は普通サイズですよね?
実は鳥さんと巣箱、関係ないのかしら?(笑)
[2009/09/16 19:37] Yukki [ 編集 ]

実はちゃんとボーダーも一緒に進めていらっしゃるんですね。みゆさんらしいと思いました。

巣穴…後ろにちゃんと出入り口があって、見えているのは覗き穴なんですよ、きっと。
[2009/09/17 08:02] torako [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
ハチドリは小さいですよね。あれなら入れるかも・・・。
遠近感でずっと遠い場所にあるのかもって思ったんですけど、それにしては葉っぱのサイズとかもおかしくなっちゃうし。まぁ細かいことは気にせずに刺せってことですかね。
がんばります!

i-265torakoさん
ボーダーいつもは最後だったりするんですが、これはいっぱいあるのでねぇ。後で地獄に陥らないようにするために少しずつ進めています。

巣箱の裏にそんな穴が隠されていたなんて・・・(笑)
[2009/09/17 09:46] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する