TREETOP SAMPLER (20) 

tree20.jpg

四羽目出来ました。
鳥さんは地味ですが、ブルーベリーが色鮮やかで可愛いと思います。

いよいよラスト一羽です。がんばります!
[2009/09/22 10:22] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(2)

BSが入ったら巣箱の穴が大きく見える気がしますが、
気のせいでしょうか?(^_^;)
鳥さんの茶系と青い実の対比がきれい。
(青い実を食べても青い鳥にならなかったのですね)
ラスト1羽も楽しみにしてますね!(^o^)ノ

ところでみゆさんは例のモンスターロード地図、
手に入れました?
私は全然手に入りません(T_T)
[2009/09/23 00:47] Yukki [ 編集 ]

i-265Yukkiさん
BSを入れたらはっきりしたので大きく見えるようになったかもしれないですね。
青い実を食べた・・そんな歌がありましたね~
フラミンゴが赤いエサを食べているからピンク色をしているというのを聞いて驚いたものです。だから青い実を食べていたらいつか青くなるかも・・なんてね~

モンスターロードの地図って例のカードでやるゲーム機械の通信で手に入るモノのことでしょうか。
実は近くの大型スーパーに機械が置いてありまして、休日は子供達がDS片手に群がっていたんです。いつも通信状態でDSは持ち歩いているので近くの文房具コーナーをさりげなくブラブラしていたらこちらのDSにも送信されていました。「デスタムーアの地図」でした。
[2009/09/23 09:22] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する