CIMG0387s.jpg

Copyright(c)2002 Ellen Maurer-Stroh All rights reserved

やっとAが刺し終わり、半分刺し終わりました。
残りの下半分もがんばるぞ~
今の全体画像はこんな感じ。
CIMG0389s.jpg


[2005/04/27 10:11] EMS | TB(0) | CM(6)

もう半分終わっちゃったんですね♪
私はあの4文字でちょっと休憩してます...。
18ct Aidaが敗因。
細かすぎて自然に力が入るみたいで刺繍枠を持つ左手が痛くなっちゃう。
4文字しか刺してないので、思い切って布を変更しようか、考えてます。
[2005/04/27 11:15] hiyoko [ 編集 ]

半分完成おめでとうございますぅ。
凄い~。これだけ揃うと綺麗ですよね~。
私も今から今月のノルマ達成を目指して刺しま~す!そしてボーダー・・・。ふふ。頑張ろうっと♪
[2005/04/27 17:32] chisa [ 編集 ]

半分完成おめでとうございま~す。
アルファベットサンプラーってかわいいのがたくさんあるけど、26文字は結構きついですよね(^_^;)
40ctの方もがんばって下さいね~。経過楽しみにしてます。

[2005/04/28 08:55] daika [ 編集 ]

>hiyokoさん
18ctの布なんて私しばらく刺してないわ~
40ctは別ね、あれは1本取りだから。
18に2本で刺すとけっこうキチキチですよね。それにBSも入るんだから大変そう。
私は最初の予定から18ctは入ってなかったわ(^_^;)
気を取り直してがんばってくださいね~

>chisaさん
半分終りました。
これってあまり悩まずに刺せるからいいんですよね。
でも調子に乗り過ぎて間違ったりしてますけど・・(笑)
この調子であと半分がんばります~

>daikaさん
このアルファベットを初めて見た時から刺したいって思っていたんだけど、それからずいぶん経ってたわ。
やっとえりごんさんの企画のおかげで実現したんだけど、刺したら楽しいの。
順調に進んでます。
あと半分がんばります!!
[2005/04/28 10:09] みゆ [ 編集 ]

>企画のおかげで
こんなことを言って頂けるとは、うれしいわ~わたしも、刺す方が集まってくれてやる気を頂きました。いや、そのぅこの気持ちをいかに実行に移すかはまた別の問題なのですが・・・
がんばりましょ♪
[2005/04/28 10:22] えりごん [ 編集 ]

本当にえりごんさんの企画のおかげですよ。
そうじゃなかったらえりごんさんのを見てるだけだったもの(^_^;)

刺したいデザインはたくさんあるんだけど、なかなかきっかけがないと難しいのも多いのよね。
どうもありがとう。
最後までよろしくお願いします~
[2005/04/29 10:22] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/54-a6cdd517