TREETOP SAMPLER (21) 

tree21.jpg

最後の鳥が出てきました。シジュウカラらしいんですが、頭が黒くなってるんですね。PCで画像を調べてみたらまさにこんな感じでした。


連休中は家でのんびりと過ごしていたのでステッチもはかどりました。
天気も良かったからお出かけしたい気分でもあったのだけど、買い物に行っただけでもいつもより多い人出にちょっとうんざりしてしまって。 やっぱり家が一番だわ・・・。
[2009/09/24 12:12] Teresa Wentzler | トラックバック(-) | CM(2)

もう最後の鳥ですかぁ~
私も久しぶりに Teresaさんに手を付けました。
が....夕方になると ミックスの糸の区別が付きません。もう目が....
昼間少しずつ 進ませていきます。
若いうちしか出来ないものが また増えたわぁ~ クスン
[2009/09/26 09:07] たむ [ 編集 ]

i-265たむさん
この鳥さんたち、一つ一つのブロックがあまり大きくないので楽しく刺しているうちに片付くのがいいところです。
たむさんのは大物ですものね~ここまでっていう区切りの無い物はなかなか大変ですよね。
でも素敵なのでがんばってください~楽しみにしてます。


[2009/09/26 10:25] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する